福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メイド日記

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

メイド日記

メイドin福岡に在籍する女の子たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

10月21日(土)冬の気配 by 星川 ちなみ

もうすっかり秋を通り越して冬の気配ですが、
秋と冬はイベントと盛りだくさんですね!!

私はちょっと遠いのですがクリスマスが一番楽しみです!!

今年の秋は紅葉が見られますように。。。

10月20日(金)寒い by 緑川 まき

最近はとても寒くて大変です。
お洗濯乾かない、バス停寒い、自転車寒い、目が乾く。
これから寒い日々が続くとなると、気が重くなるぅ。。。

10月19日(木)ハロウィン楽しみ! by 小泉 ちあき

こないだまで半袖で外も平気なくらいでしたが、急に冬の寒さがやって来ましたね。風邪はひいてませんか??
もうすぐハロウィンですね!コスプレはもちろん今年はハロウィンをイメージしてお菓子作りにチャレンジしてみようと思います!!

10月18日(水)もうすぐ冬ですね!! by 遠峰 ありさ

最近、雨が多い気がするのは気のせいでしょうか‥‥?

風邪などひかれていませんか?

いつ雨が降っても大丈夫なように、
私はいつも折りたたみ傘を持ち歩いています!

寒暖差の激しい季節なので、お体には気を付けて下さいね♪

10月17日(火)びっくりした出来事 by 中村 うた

こんにちは!うたです♪
ドライヤーで髪の毛乾かしてたら、
ドライヤーの風が出る方じゃない後ろ側に!!
髪の毛吸い込まれちゃって、一瞬わけ分かんなくて、
髪の毛とドライヤーがくっついた状態からどうにもならなくてすごく泣きそうでした(笑)
ハサミがなかったので髪の毛引っ張ったらぶちぶち切れちゃった(ToT)
悲しかったです(ToT)
もう何年もロングだったけど思い切って短くしちゃおうかなぁ…(笑)
髪の毛長い方、ドライヤーには気をつけてくださいね…ヽ(;▽;)ノ

10月16日(月)秋の味覚 by 末吉 ちひろ

先日、お友達と秋の味覚を堪能して来ました。
私はクリが大好きなので、
モンブランが丸々一個乗ったパフェを食べました!!
おいしかったです!
今月末はハロウィンなのでかぼちゃのお菓子を作ろうかなって思ってます。
ご主人様にも是非食べて欲しいな♪

10月15日(日)運動しよう! by 戸田 ななせ

ご主人様こんにちは!
先日は体育のひでしたね!
ふだんあまり体を動かしていないななせですが、実は陸上部でした。
運動会のかけっこやリレーではヒーローでしたよ!
すごいでしょ!笑
最近はあんまり走れていないので、少しずつ運動しようかなって思っているななせでした。

10月14日(土)たいやき by 大石 すい

みなさんこんばんは、すいちゃんです。
もう寒くなって来ましたね。秋ですね〜。
秋になるとたいやきが食べたくなりますね。
1度ミルフィーユたいやきというのを食べたんですが、サクサクして美味でしたよ。オススメです!!

10月13日(金)初めまして♪ by 星川 ちなみ

初めまして*>w<*♪
星川ちなみです♪
もう10月中旬!!
今年もあっという間ですね。
私は最近、明日花キララさんの画像を集めるのにハマっております(笑
今月も悔いなく楽しみましょう♪
では☆

10月12日(木)100円ショップ by 高杉 るな

ご主人さま、こんにちは☆

先日、100円ショップで豪遊してしまいました……笑
100円だからわーい!と思ってたんですけど、
いっぱい買えばそりゃお支払いも増えますよね(^^;

100円とは思えない便利グッズや可愛い小物も沢山あって、
とっても楽しいですよね☆
今はハロウィングッズがとっても可愛くて、
無駄に欲しくなっちゃいます……我慢(><)

10月11日(水)おでん by 戸田 ななせ

ご主人様こんにちは、ななせです。
コンビニにおでんが出る季節になりましたね!
ななせ、おでん大好きです。
大根とこんにゃくとタマゴははずせないですよね!!
ご主人様は何がお好きですか??
ななせに教えてくださいっ。

[▲このページのTOPへ戻る]