福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メイド日記

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

メイド日記

メイドin福岡に在籍する女の子たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

11月23日(木)冬のお部屋着 by 高杉 るな

ご主人さま、こんにちは☆

すっかり寒くなりましたので、新しい部屋着を買いました(^^)
ふわふわもこもこでとっても暖かいです!

ちなみに水色のアルパカさん模様です!
なんとなく暖かさ倍増です☆笑

ご主人さまも暖かくしておやすみくださいね♡

11月22日(水)ご主人様こんにちは♪ by 嶋 ともよ

本格的に寒くなってきて、
いよいよ冬がやってきたように感じます><
暖かくされて下さいね。寒いのは辛いですが、
冬といえばコタツにみかん。アイスにお餅。。。
楽しみもたくさんありますよね^^
ご主人様の冬の楽しみは何でしょうか??


11月21日(火)あまりの寒さに by 戸田 ななせ

ご主人様お久しぶりです。ななせです。
最近すっかり寒くなりましたね。
風邪とかひいてないですか?
ななせはあまりの寒さにコタツを出しました。
これで今年の冬も乗り切れる!はず!笑

11月20日(月)最近の朝ご飯 by 与田 まお

もうすっかり寒くなって、布団から出たくない季節になりましたね。
わたしは最近の朝ご飯は、身体があたたまるスープを飲んでいます。
その中でも『じっくりコトコト』は最推しです 笑

11月19日(日)体調管理 by 遠峰 ありさ

お久しぶりです、ありさです♪
11月は急に寒くなりましたね。。。
わたしは体調を崩しやすいので、今年もあったかいもこもこのパジャマを買って来ました!!
皆さんも体調には気を付けて下さいね♪

11月18日(土)うさぎ by 大野 ももこ

この前、かわいい女の子達がたくさん出てくる、某アニメの映画を観て来ました!!
すごくかわいくって、おもしろくて、とても良かったです。
パンフとグッズを少し買って、前日に発売された主題歌のCDも買いました!!
毎朝聞いて癒されています。
近いうちに必ずもう一回見に行きたいです!!

11月17日(金)食欲の秋 by 小泉 ちあき

もう秋というより冬なのですが、ちあきは最近、安納芋にはまってしまって、スーパーに安納芋の焼き芋が売られているのでついつい買ってしまいます。
なので、ちょっぴりお腹がふとってしまって。。。
がんばって引き締めます!!

11月16日(木)グルメ by 桐島 ほなみ

この前、久しぶりに会った友達と、お好み焼きを食べに行きました。
豚玉、ミックス、沢山食べて美味しかったです。
今度は牡蠣を食べに行く予定です。
小さい頃に、牡蠣であたっちゃった事があるので、しっかり焼いて食べます。
軍手をはめて、煮汁で軍手ごと火傷しないようにも気を付けて。
ほなみ的なお気に入りは、ポン酢です。
ご主人様は、牡蠣の食べ方、お好みはありますか??

11月15日(水)紅葉 by 天月 しおん

そろそろ紅葉シーズンですね!!
今一番気になっている紅葉スポットは
佐賀県の御船山公園です。
写真でしか観た事無いけどとてもきれ〜〜イ
夜はライトアップされてとても美しい。。。l
今年はいってみたいなぁ。。。

11月14日(火)日本一 by 新山 ひびき

ホークスやりましたー!!
二年ぶりの日本一!!
三連勝のあと二連敗でハラハラ…。
しかし最後は土壇場でのキャプテンのホームラン!
延長線での激闘。勝利に感動しました。
日本一やったぁー♪

11月13日(月)断捨離 by 香澄 ゆうひ

お久しぶりです、ゆうひです。
ゆうひは今、断捨離まっさい中です!!
もうすぐ両親が我が家まで偵察に来るので(笑)
片付けがてら断捨離頑張ってます!
が、なかなかすすみません。
思いきって捨てられるようにアドバイス下さい!!

[▲このページのTOPへ戻る]