メイドin福岡

マップ

お問合せ

メイド日記一覧前のページ戻る

冬のお部屋着11月23日(木)


高杉 るな

ご主人さま、こんにちは☆

すっかり寒くなりましたので、新しい部屋着を買いました(^^)
ふわふわもこもこでとっても暖かいです!

ちなみに水色のアルパカさん模様です!
なんとなく暖かさ倍増です☆笑

ご主人さまも暖かくしておやすみくださいね♡

ご主人様こんにちは♪11月22日(水)


嶋 ともよ

本格的に寒くなってきて、
いよいよ冬がやってきたように感じます><
暖かくされて下さいね。寒いのは辛いですが、
冬といえばコタツにみかん。アイスにお餅。。。
楽しみもたくさんありますよね^^
ご主人様の冬の楽しみは何でしょうか??

あまりの寒さに11月21日(火)


戸田 ななせ

ご主人様お久しぶりです。ななせです。
最近すっかり寒くなりましたね。
風邪とかひいてないですか?
ななせはあまりの寒さにコタツを出しました。
これで今年の冬も乗り切れる!はず!笑

最近の朝ご飯11月20日(月)


与田 まお

もうすっかり寒くなって、布団から出たくない季節になりましたね。
わたしは最近の朝ご飯は、身体があたたまるスープを飲んでいます。
その中でも『じっくりコトコト』は最推しです 笑

体調管理11月19日(日)


遠峰 ありさ

お久しぶりです、ありさです♪
11月は急に寒くなりましたね。。。
わたしは体調を崩しやすいので、今年もあったかいもこもこのパジャマを買って来ました!!
皆さんも体調には気を付けて下さいね♪

うさぎ11月18日(土)


大野 ももこ

この前、かわいい女の子達がたくさん出てくる、某アニメの映画を観て来ました!!
すごくかわいくって、おもしろくて、とても良かったです。
パンフとグッズを少し買って、前日に発売された主題歌のCDも買いました!!
毎朝聞いて癒されています。
近いうちに必ずもう一回見に行きたいです!!

食欲の秋11月17日(金)


小泉 ちあき

もう秋というより冬なのですが、ちあきは最近、安納芋にはまってしまって、スーパーに安納芋の焼き芋が売られているのでついつい買ってしまいます。
なので、ちょっぴりお腹がふとってしまって。。。
がんばって引き締めます!!

グルメ11月16日(木)


桐島 ほなみ

この前、久しぶりに会った友達と、お好み焼きを食べに行きました。
豚玉、ミックス、沢山食べて美味しかったです。
今度は牡蠣を食べに行く予定です。
小さい頃に、牡蠣であたっちゃった事があるので、しっかり焼いて食べます。
軍手をはめて、煮汁で軍手ごと火傷しないようにも気を付けて。
ほなみ的なお気に入りは、ポン酢です。
ご主人様は、牡蠣の食べ方、お好みはありますか??

紅葉11月15日(水)


天月 しおん

そろそろ紅葉シーズンですね!!
今一番気になっている紅葉スポットは
佐賀県の御船山公園です。
写真でしか観た事無いけどとてもきれ〜〜イ
夜はライトアップされてとても美しい。。。l
今年はいってみたいなぁ。。。

日本一11月14日(火)


新山 ひびき

ホークスやりましたー!!
二年ぶりの日本一!!
三連勝のあと二連敗でハラハラ…。
しかし最後は土壇場でのキャプテンのホームラン!
延長線での激闘。勝利に感動しました。
日本一やったぁー♪

断捨離11月13日(月)


香澄 ゆうひ

お久しぶりです、ゆうひです。
ゆうひは今、断捨離まっさい中です!!
もうすぐ両親が我が家まで偵察に来るので(笑)
片付けがてら断捨離頑張ってます!
が、なかなかすすみません。
思いきって捨てられるようにアドバイス下さい!!


ページの先頭へ戻る