福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

メッセージ掲示板

●メイドin福岡の掲示板についてご紹介します。

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤表、8日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか、ご面倒でも直接お電話にてお問い合わせください。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • その他当店で不適切と判断する書き込み
  • 同時に複数のスレッドを乱立された場合、当方の判断で全て削除する場合があります。古いスレッドを削除の上、新規投稿されて下さい。

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

運営について

この掲示板はメイドin福岡が運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『メイドin福岡』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

新規投稿

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

りあちゃんへ かず  PC [07/21/20:44] [返信] [削除]

今日は会えてよかった😊
帰りに住吉神社に寄って帰ったよw
また必ず会いに行くね!

りあ さん PC [07/21/23:41] [削除]

かず、、❤️
今日会いに来てくれて最高に嬉しかったよ(´;ω;`)♡
会いたい気持ちがちゃんとかずに届いてた感じで嬉しかった…❤️✨
お部屋に入った瞬間かずの優しい心遣いと言葉全てに、大きな大きな優しさと愛情を感じました🥲❤️
何度も何度も、もう無理だけはしないでよ?😣って言ってくれて本当に嬉しかった。ありがとう🥲

てか住吉行って恋みくじ引いたのガチ?
本当なら可愛すぎ、バッタリ会わなかったのが残念すぎて………wwww
てかりあ住吉の神にお礼参り本当にしたよ…❤️笑笑

りあたくさん色んな事があったけど、もう今までみたいに無理はしないでゆっくりゆっくり過ごしていく、かずも一緒にそうしようね(*´ω`*)
たくさんの愛情嬉しい、てか絆深すぎ❤️笑
大好きかずたん❤️


ここちゃんへ ばぶ  PC [07/18/07:17] [返信] [削除]

予約しました。
一応。

ここ さん PC [07/18/08:14] [削除]

ばぶちゃんおはよう👶🏻💗
予約ありがとう😭😭💗

もしかしたら女の子の日くるかもしれない(;;)
ちょっとだけ生理痛っぽいのがあるけんそろそろ来そうやけど明日まで持てばいいなあ🥹🥹

ばぶ さん PC [07/18/09:34] [削除]

おはようここちゃん

聞いてたので想定内。
もともとは24日を
予定してたんやけども、
明日の方が
都合は良いので一応、予約した。

ここ さん PC [07/18/14:59] [削除]

もし今日から女の子日なっちゃったら24日も厳しいのかも🥲🥲
悪魔のメールが届かない事を祈るよ🥲

ばぶ さん PC [07/18/18:00] [削除]

地獄メールです。
幸せから谷底に突き落とされるんです…
(泣)

早く渡したいけど、
うさぎ質は預かっておきます。

ばぶ さん PC [07/18/19:47] [削除]

よくわからんけど、
無理せんで休んでね

ここ さん PC [07/18/20:10] [削除]

ばぶちゃん🥲
地獄メールの前に地獄メッセージになっちゃった🥲🥲

会えないの確定して萎えてる……🥲
いつもここの事気にしてくれてありがとう🥹
ばぶちゃんも無理しないでね👶🏻💗

会いたかったなぁ……(;;)

ばぶ さん PC [07/18/21:58] [削除]

仕方ない。
先にメッセージ見れて良かった。
ありがと。

ネッククールリングいる?
さえさん分もあるよ。
農作業に最適かも?
聞いとって〜。
いらんなら、いらんで大丈夫やけんね。

ここ さん PC [07/18/22:49] [削除]

いつもありがとう!😭

ネッククールリングほしい〜!!!!
通勤中つかいたい〜!!!
さえちゃんに連絡して聞いてみるね🥳💗


えまさん ろーしょん  PC [07/17/12:30] [返信] [削除]

今日はありがとうございました。
とっても気持ち良かったし、楽しかったです。
テクニシャンですね!


れんちゃんへ まさし  PC [07/11/14:45] [返信] [削除]

スタッフの人にいい子ですよって勧められて半信半疑で入ったけど本当に気配りがすごくて一緒にいてとても楽しかったです。
これから暑い日が続くので体には気をつけてくださいね。

れん さん PC [07/14/23:11] [削除]

お手紙ありがとうございます💌😘
お手紙だけでも嬉しいのに
お褒めの言葉ありがとうございます💓
まさしさんも、楽しい時間だと
思ってくれたみたいでうれしいです🥰
れんも、まさしさんのお話面白いし
たくさん気持ちよくしてくれて
楽しくて気持ちのいい幸せな時間でした💓
まさしさんも、次お会いする時まで
お身体ご自愛くださいませ🍀💓


花巻りあさんへ リド  PC [07/10/00:38] [返信] [削除]

りあさんご無沙汰しています。毎日暑いですがお体は大丈夫でしょうか?
りあさんはどんなことにも一生懸命な方だから、大変なことも人よりたくさんあるかもしれません。
無理はしなくて大丈夫ですよ。どんな時も私はりあさんが元気で笑顔でいられるように願っています。

りあ さん PC [07/21/23:48] [削除]

リドくん、お忙しい中なのにメッセージ届けてくれてありがとう꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱🩵✨
お返事なかなか書けなくてごめんね、
でもしっかり読んで癒しチャージしてました(*´ω`*)❤️
ありがとう꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱🫶
ミタヨもありがとう、嬉しい❤️
猛暑過ぎてやばいから、頑張り屋さんのリドたん大丈夫かなって心配してるりあちゃんです(゚ω゚)🏥
お互い熱中症気をつけようね、
頑張らないように過ごしましょう(*´ω`*)
健康第一だな✨
りあも何一つ無理せずゆっくりと過ごします✌️


あらまきりあ(花巻りあ様) こんばんまちゅこ  PC [07/08/20:46] [返信] [削除]

ご無沙汰しております
毎日のアレは届いていますでしょうか?りあちゅこからのときどきのアレは届いております
密かな楽しみですㇶㇶㇶㇶ
嬉しいです
毎日日記を見ていて秋まで黙ってられなくてメッセージします
ゆっくりゆっくりしてね
ではまた
メッセージ見て思い出して笑ってくれればウレシ

りあちゅこ さん PC [07/21/23:54] [削除]

おまちゅこ、やっとりあちゅこの登場やで❤️
まちゅこがすっっごい心配してくれて、毎日変わらずりあにアレを届けてくれて、距離はあるけど本当メンタル支えられてるよ😢❤️
ほんと根っから優しいなまちゅこ😢
色々あって大変だったけど、ゆっくりゆっくり回復を信じて毎日過ごしてるよ(*´ω`*)
人間いつなにがあるかわからないね、だからもう今からの人生は無理しないで生きようと決意しました❤️笑
少しづつゆっくりと(*´-`)
まちゅこいつも本当にありがとね、
遠くにいるけど、毎日LINEでありがとう大好きって伝えたいくらいの気持ちです💌笑
遠くから支えてくれて本当にありがとう、
大好きで大切なりあのまちゅこちゃん❤️
まちゅこも身体本当に大切にしててね✨

おまちゅこ さん PC [07/22/00:58] [削除]

やっとりあちゅこの登場やな
待ってたで
毎日アレしかできんな
届いてたら良かった
そのうちに顔見に行くよwww


ここちゃんへ ばぶ  PC [07/06/20:33] [返信] [削除]

お疲れさまです。
業務連絡2点です。

1,ツイッターフォローしてます。
でも、ここちゃんにツイートしきれん。
たぶん全世界にツイートしてしまう。
怖い。

名前は、
I一日一万回 感謝の正拳突き
です。木下さえさんの職業予想から
拝借しました。ネテロ会長っ

2,10日予約予定の予定。
時間的に大分帰りで行けそうなんやけど、
中間報告です。
10日行けんともう次は月末やもんねぇ

以上です。

ここ さん PC [07/07/08:07] [削除]

ばぶちゃんおはよう👶🏻

報連相大事やからね🥺💗
すぐフォロバしたよ!
教えてくれてありがとう😭💗💗

予定の予定か🥺🥺
来月はさすがに寂しすぎるけん会いたいт т
体調崩さんように10日に整えるね😭💗💗💗💗

ばぶ👶 さん PC [07/08/01:21] [削除]

おはようここちゃん

目出し投稿には
みたよ
しない縛りしてたけど
即押した…ムネン。

なんでも与えたくなる
沼ここ。
水曜日、うさぎ会議しよ。

ここ さん PC [07/08/07:54] [削除]

おはようの時間バグってない?!?!!
ちゃんと寝てる?!?!!

沼ここ🤣?
何でも与えてくれるし優しくて面白いし本当にばぶちゃん好きだし癒される👶🏻💗
うさぎの可愛さ語るってコト??🐰
たぶん止まらなくなるよ🐰笑

ばぶ さん PC [07/08/12:29] [削除]

うさぎのかわいさは
語りません笑
この件は当日で大丈夫。

駅チカマイガール登録までした。
準備万端✨
一日?3いいむね、押せる。

では、水曜日。

ここ さん PC [07/08/13:13] [削除]

え、うさぎ会議ってそういう事やないと?!
分からんけど当日楽しみにしとる🐰

朝見たよ〜!!!
ちゃんと登録しててえろすぎる!
間違えた!えらすぎる!!!
ばぶちゃんが1番ここの事好きやんありがとう🥺💗🫶🏻

水曜日はよきてほしい楽しみ😭💋


ここちゃん とく  PC [07/02/21:25] [返信] [削除]

今日もありがとー!

ちいかわの推し把握してなくてごめんよ😅
職場の近くのコンビニに売ってて、これは!?と思って買ったけど喜んでもらえてうれしいよ👍

キツイ時もあるかもだけど自分第一にねぇ✨

あと本業とメイドさんスケジュール詰まってるみたいだから倒れないようにね😱

ここ さん PC [07/02/22:00] [削除]

とくちゃぁぁぁぁん😭💗💗💗

早速メッセージ嬉しい😭💗💗
ちいかわの推しはうさぎとモモンガです🐰
ちゃんと日記見てくれてて嬉しいし会ってない時間もここの事考えてくれてて嬉しいよ🥺💗💗
いつも本当に甘い時間ありがとう💋

とくちゃんここの事大事にしてくれるけん頑張れよるよ😤!
なーんでもお見通しすぎる…
倒れんように頑張る🥺
とくちゃんもお仕事大忙し人やけん無理せんでね😣?
また会えるまで頑張るよん٩( ᐖ )و


ここちゃん とく  PC [06/26/19:29] [返信] [削除]

なんかどんどん綺麗になってくね✨
7月の前半スケジュール出たら遊びにいきたいーー💫

ここ さん PC [06/26/22:47] [削除]

やっぱりとくちゃんは褒め上手やね😭💗
もっと褒めてもらえるように頑張るね🥺

シフト早めに出すね!!
ここも早く会いたいよ〜(;;)


花巻りあさんへ ぴぴ  PC [06/26/00:59] [返信] [削除]

おやすみのようですね😊
ご無沙汰しておりますが来月に会いに行こうかと

ぴぴ さん PC [07/07/08:31] [削除]

昨日もありがとう!久しぶり😊
会えない間お互い色々あったね
信頼してくれてるのかな?だったら嬉しいな😌って思ってるくらいだから気にしなくて大丈夫よ
こちらも落ち着いたらまたゆっくり会いに行くから👋焦らずに😌

りあぴ さん PC [07/07/17:55] [削除]

ぴぴまる♡
昨日は本当に久しぶりに会えて、数ヶ月ぶりにお顔見れたから嬉しかった(´;ω;`)‼️✨

お互い数ヶ月の間色々あったり激動な感じだったけど、遠くからお時間をつかって会いに来てくれて本当にありがとね꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱‼️
何が1番嬉しかったかって、
ぴぴが元気で居てくれた事が本当に嬉しかった(*´ω`*)✨
昨日は久しぶりだったけど、ラスト辺りだいぶ粗相してごめんね。。💦❤️

りあもゆっくり無理せず良い方向に向かえるように過ごしていくよ🧸

腕の日焼け跡は頑張りの証でなんかすごい素敵だったよ、ぴぴは偉い✨

ぴぴ本当にありがとう꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱‼️

ぴぴ さん PC [07/08/01:10] [削除]

寄り添うことくらいしか出来んでごめんね
時に感情を見せてくれるりあがとても愛おしい


木下さえさん お花の人  PC [06/23/20:55] [返信] [削除]

土曜日はありがとうございした
エロ楽しい時間を過ごすことができました

また会いに行ってもいいですか?
強気な感じで返信お願いします。。。

木下さえ さん PC [06/24/15:30] [削除]

こちらこそありがとう!
エロ楽しいの代名詞のような存在なのでそういってもらえて嬉しいです☺️

また会いたいの?別に会いに来てもいいけど私のことしか考えられなくなっちゃうよ?それでもいいなら会いに来なよ💋

んじゃ待ってるね❤️

お花の人 さん PC [06/25/01:41] [削除]

ありがとうございます!
また会いに行きます!

返信不要です


ここさんへ 𓃰  PC [06/14/18:36] [返信] [削除]

見たら消えた😓
無理せずに

ここ さん PC [06/14/23:51] [削除]

心配かけてごめんね🥲
ありがとう🥲🥲


澁谷ここちゃんへ てられな  PC [06/05/23:15] [返信] [削除]

投稿遅れました てられなです
先日はたのしい給仕ありがとうございました
内容は言うまでもなく大満足でした
ここちゃんも満足してくれてたようでうれしいです
またお世話になりますのでその時はよろしくです
ごほうびのiTunesカード有効に使ってくださいね♪

渋谷ここです🐈 さん PC [06/05/23:41] [削除]

てられなさーん!!
こちらこそありがとうございました💗
達成感すごい!!嬉しかった🥺

またお待ちしてます💗
iTunesカード重宝してます!
助かります!ありがとう👶🏻💗


桜かんなさんへ MM  PC [05/30/18:07] [返信] [削除]

入店初日のラストでお会いできて最高でした。
口コミ体験談、駅チカに口コミ投稿しています。
絶対に人気が出ると思うけど、無理しないで頑張ってくださいね!
また、熊本から会いに行きます。


ここちゃん とく  PC [05/29/21:50] [返信] [削除]

久々に会えて楽しかったーー!
相変わらず元気そうで良かったよ✨

今度はもうちょっとお話もしよねー

ここ さん PC [05/29/23:46] [削除]

わーーーーとくちゃーーーん😭💗
会えないうちに色男になりすぎて
トキメキとまんなかった!!!
こうやってメッセージくれるのも嬉しい!
こんなに会えないの寂しすぎたよ🥲
日記も書いたから見てね‪( ⌯'֊'⌯)‬💗

とく さん PC [05/30/20:27] [削除]

日記ありがとうねー!
仕事は、1人異動で居なくなって補充無いから忙しいー😱
あとは長期出張が無い事を願う🙏

昨日の余韻でなんかフワフワしてるよ💭
時間取れたらまた遊びにいくねー

ここ さん PC [05/30/20:30] [削除]

すごい!掲示板開いたタイミングで
メッセージきてた!!!

こちらこそありがとう🥳💗
本当忙しそうだね😭無理しないで🥲

私もずっとふわふわしてる💭💗
お利口さんにして待っとくね( *´꒳`*)♡


ここさんへ 𓃰  PC [05/21/22:49] [返信] [削除]

お伺いするのはもうしばらくかかりそうです

ちなみに写真の髪型と色が個人的に◯です
予防の為にマスクは、どんなときも忘れずに

ここ さん PC [05/22/10:06] [削除]

お利口さんにして待ってるよ( ˶'-'˶)

褒めてくれて嬉しい!!
のりぞうさんも風邪ひかないようにしてね!!


ここちゃん とく  PC [05/16/20:10] [返信] [削除]

お久しぶり!
ちょっと仕事で出張行ってましたー
溶連菌大丈夫?
あれ、喉痛と倦怠感やばない?
お大事にね!

ここ さん PC [05/16/23:40] [削除]

わぁぁぁぁぁ😭
とくちゃんめちゃくちゃ久しぶりすぎる😭
全然会えんかったけんもう飽きられたかと思ってた😭!!!
溶連菌本当にキツい🥲扁桃腺激弱すぎて毎回つらい🥲
ありがとう元気でた〜😭💗


もえのちゃんへ 仕事してるふりのリーマン  PC [05/14/16:11] [返信] [削除]

今日は癒しの時間をありがとうございました。
おっとりした雰囲気に可愛らしいお顔、強烈なおっぱいの組み合わせは反則ですね^^
全部が愛おしくてたまりません〜
またよろしくお願いしますね〜

ちゃんとお仕事してると思ってるもえの さん PC [05/15/12:57] [削除]

リーマンさん、ご帰宅ありがとうでした💗

最初クールな方なのかな💭と
思ったんですけど一緒にたくさんイチャイチャしてくれてうれしかったです😌
口コミ書いてくれたの多分お兄さんですよね??ここにメッセージまでくれてありがとうすぎます〜🥹

お仕事頑張って疲れたら
またぜひ、遊びにきてね😼✨


小林 らんちゃんへ メガネおじさん  PC [05/13/06:58] [返信] [削除]

昨日はありがとう!
真っ直ぐ見つめる笑顔や共通の車の話しなど素敵すぎてあっという間の癒やしの時間でした(^^)次の日曜は6月23日のだいぶん先の予定しかなくて‥
それまでに何か予定をいれて突撃(笑)したいと思います。♡ディーラー関係かな

らん さん PC [05/13/23:07] [削除]

お返事遅れました😖
こちらこそありがとうございました♡
とっても楽しかったです🥰
突撃(笑)お待ちしてます🫶🏻🫶🏻
ご主人様にまた会えるの楽しみにしてます❤️


海のようにおおらかなまりんちゃん 😍  PC [05/10/16:54] [返信] [削除]

さっぱりしててトークも楽しかったし満たされました。
次は夏に会いましょう!!!
(恥ずかしいんでその時に名乗りますね)


[ 掲示板の最新のページ ] | 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲このページのTOPへ戻る]