福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

メッセージ掲示板

●メイドin福岡の掲示板についてご紹介します。

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤表、8日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか、ご面倒でも直接お電話にてお問い合わせください。
この掲示板は、メッセージの最大数の関係上、出来るだけたくさんの方に書き込みしていただく為にお一人様がたてられるメッセージの数を制限しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

運営について

この掲示板はメイドin福岡が運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『メイドin福岡』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

新規投稿

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

はなまき(あらまき)りあさま まつオレンジ  PC [11/20/12:46] [返信] [削除]

お久しぶりです
お元気ですか?

ずいぶん返事がなかったので心配しておりました

アレがあれしそうなので今年中に会いたいなぁ〜

12月の予定はどですか?
ついでに年明けは?➰笑っ


ともよちゃん 正直者  PC [11/19/23:31] [返信] [削除]

ともよちゃん、今日は初めましてだったけど、すっごく楽しかったよ!
正直者です!
覚えてくれてるかなー??

ともよちゃんの第一印象は…
いないっ!(  ̄▽ ̄) 笑っ
ちょっと焦った 笑っ
でもその後見て、可愛いっー!って思ったよ\(^o^)/

ともよちゃん、ノリも良くて良かったー(^^)d
ともよちゃんのこともっともっと知りたいなーって思ったよー(//∇//)
これからもよろしくねー(^3^)/

寒くなってきたから風邪に気を付けてねー
また会いに行くねー(^o^)v


あやちゃんへ  PC [11/16/23:22] [返信] [削除]

前の投稿は間違えて削除してしまってました。

朝一から楽しい時間ありがとうございました。おかげさまで昼からの仕事も充実できました。今日は長時間で大変だったでしょうが、明日しっかりリフレッシュしてください。
ではまた。


すずちゃん AKB48  PC [11/16/16:49] [返信] [削除]

今日はすずちゃんに久しぶり合えて楽しかったです。
相変わらず元気で過ごしておられましたね。
サッ○ーばあちゃんは、相変わらず元気で過ごしております。
また、遊びに行ったときはよろしくお願いします。

すず さん PC [11/16/21:44] [削除]

AKB48さんヾ(*´∀`*)ノ久しぶり〜♪
サッ〇ーおばあちゃんも元気と聞いて、一緒に仲良く元気にしてるんだなぁ〜と嬉しくなりました( *´艸`)♪
またお声を掛けられたと聞いて、話してみたい人柄が滲み出てるんだよなぁ〜と納得しました☆
私も含めて〇ゆゆ好きに好かれやすいのかな〜?
今日もAKB48さんのかわいさとやさしさに癒されました(*´∀`*)感謝!
また遊びに来てくださいね☆待ってますね♪


さゆりちゃん ひろ  PC [11/11/15:39] [返信] [削除]

さゆりちゃん、今日のお昼に来たもんです。短い時間やったけど楽しく過ごせました。ありがとう。
外食が続いていますが、今夜は福岡でしか味わえないような物を探してみます!!

さゆり さん PC [11/11/21:52] [削除]

ひろさんこんばんは。
今日は色々な話ができて、わたしも楽しかった。ありがとう^ ^
お昼言ってたお店には行けたかな?
美味しいものいっぱい食べて行ってね◎


すずちゃん! もも太郎  携帯 [11/10/13:34] [返信] [削除]

すずちゃん!
今日もいつもの感じでありがとう〜
最後いつもバタバタさせてごめんね〜笑
時間が経つのが速いといつもながら思います。

もも太郎も次会えるときまでがんばるけん!

すず さん PC [11/11/00:23] [削除]

モブ太郎さん!
はい、いつもの感じで!(・v・)
ね、時間あっという間だけど幸せいっぱい〜♪ありがと☆
モブ太郎さんが頑張るなら私も頑張る〜( *´艸`)ヒヒヒ

ももモブ さん 携帯 [11/11/12:20] [削除]

すずちゃん!
お疲れさまです。
やっと宮崎から帰って来たよ〜(^O^)
眠くて眠くて帰りにパーキングに何回も立ち寄ったよ(笑)
仕事終わって気になってたケーキ屋さんによったよ!
家に帰ってひとりでモグモグ…
スィーツモブ太郎になりまする〜

すず さん PC [11/12/19:11] [削除]

スィーツモブ太郎さん!
ムリせずちゃんとパーキング立ち寄ってるんですね。それ聞いて安心しました(´∀`)ホッ
大変でしたね><お疲れ様でした!
あ、でもケーキ食べてる!いいな〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
私さっき美味しい美味しいホタテ貝柱のかまぼこ食べたからいいもんね〜 ( *´艸`)ヒヒヒ


綾瀬まりあちゃんへ サイタマン  PC [11/07/16:21] [返信] [削除]

まりあちゃん、今日初めましてだった埼玉出張マンです。わかるかな?
人見知りでなかなかうまくお話できなかったかもしれないけど、
まりあちゃんの対応の素晴らしさにとても感動しました。
今日まりあちゃんに出会えて本当によかった。ありがとう。
福岡に行ける機会はそんなにないかもしれないけど、
次にまた行けることがあったら絶対まりあちゃんに会いに行きます。
カラダに気をつけて、無理せず頑張ってね。


すずちゃんへ(^o^)v 船員ちゃん  PC [11/05/22:00] [返信] [削除]

すずちゃん、こんばんは(^-^)
元気で過ごしてますか
こちらは、毎日忙しく過ごしてますが元気でやってます
スヌーピー、ポーチも元気ですよ☆♪(笑)いいなぁ、またもらって来てると、冷やかされました♪
食料買い出しに行った時に若い人がハロウィンのお菓子買って来て今事務室で一緒に置いて可愛がってもらっています♪(写真撮ってます)♪すずちゃん赤いメイド服めっちゃ可愛くセクシーですよ
今度例のぶつと一緒にお願いします♪☆(^-^)まだまだですが(;o;)
今青森に居て寒いですよ
すずちゃん、これから寒くなるので体に気を付けて頑張ってね
それではまた(=^ェ^=)

すず さん PC [11/06/19:54] [削除]

船員ちゃんこんばんわヾ(*´∀`*)ノ
元気だよ〜♪
ハロウィン終わって今度はクリスマスですね〜♪
皆にかわいがってもらってるみたいで嬉しいな(≧▽≦)
船員ちゃんも凍らないように気を付けてね( *´艸`)
私も気を付けます・・・暖かくしてくださいね☆彡
また海のお友達も会えるといいですね♪
それではまたにゃ〜(=^・^=)ノシ


りあへ セーイ(*°▽°)ビシッ(`・ω・´)ゞ  PC [11/05/20:42] [返信] [削除]

こーんばーんわー♪(*´ノ∀`)ノワー
今日は、大人の階段をまたひとつ登る前に、りあに逢えて良かったばい♪(*≧∀≦*)
もう・・・ちょっと前にチョロっと言った誕生日の事を憶えててくれただけでも嬉しかったのに・・・プレ・・・プレゼントまで・・・・・・!!
なんだろう?視界がボヤけてる・・・(´;ω;`)グスン…花粉症かな?(笑)

ありがとう!嬉し((o(*>ω<*)o))過ぎる!
あんなに良い物を・・・フロリダの良い物をくれるなんて、目の付け所がシャープすぎるでしょう!(〃艸〃)
どう合わせるか色々楽しみやんね♪(`・∀・)ノ
めっちゃテンション上がる(*^艸^*)
例えるなら、砂漠のど真ん中に水洗トイレ見つけたら、ウォシュレットも付いてたみたいな感じ!
イッツアミラクル!(*´∀`*)
ちょっと違う?(笑)

今日は・・・今日もか!
今日もホントにありがとう!(*≧∀≦*)
大事にします♪\( &#710;o&#710;)/\(&#710;o&#710; )/
次に逢いに行く時は、バッチリ合わせれるように頑張るかんね!(外してても笑わないように(笑))

ぶーちゃん← さん PC [11/06/21:49] [削除]

大好きな大好きな◯っくん、
お誕生日本当におめでとうっʕ&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;
大好き(*´&#42163;`*)
改めてメッセージするからまっててよね?(*´&#42163;`*)
文字化け万歳

セーイ(*°▽°)ビシッ(`・ω・´)ゞ さん PC [11/10/00:19] [削除]

ヽ(●´∇`●)ノおつかれさま〜♪

お誕生日コメありがとう!(*´∀`*)
ありがたいな〜(*´ω`*)ありがたい・・・けど・・・(;^ω^)
文字化け万歳て!確信犯かよ!
枠をはみ出る勢いやし( ´∀`)(笑)

りあからお祝いしてもらえたから今年はいい年になりそうやねっʕ・∀・&#660;
あっ、今日インフルのワクチン打ってきた(>X<)

ではでは、おやすみなさーい♪(*ㅎωㅎ)zzZ

さん PC [11/19/12:07] [削除]

ねーね(*´ω`*)
楽しすぎたんですけど…(*´ω`*)
大好きだなあ、、(*´ω`*)
今調べてある色々(*´ω`*)
わたし本当にしたい。
とりあえずまるは夕方会場気をつけていてらしゃい(*´ω`*)ちゅちゅちゅ

360°虎 さん PC [11/19/14:43] [削除]

やっほー!(」≧∀≦)」
今日もありがとう♪楽しかった♪(*≧∀≦*)
今準備中〜、メンテナンスせねば( ̄▽ ̄;)(笑)
今度一緒に行こ〜ね〜♪(^Д^)
ささっ、人生をサバイバルしてこよ(笑)
εε=(((((ノ・ω・)ノブーン

気になる気になる木 さん PC [11/19/18:29] [削除]

やってるかな…(°▽°)
撃ちまわしてるかな(°▽°)
わたしもいつか行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい黙るね爆笑

なうなうなう さん PC [11/19/22:36] [削除]

真っ最中(笑)
あと1ゲームくらいかな♪
テンション上がるわ(笑)ψ(`∇´)ψ

りあちゃん さん PC [11/20/00:00] [削除]

まーるーー。ちゅちゅ

おわたかなおわたかな(°▽°)
いまねあれの動画みてた笑
何人撃ったんですかあなたは。

てかほんとしたい(°▽°)汗笑

燃え尽き症候群(*´∀`) さん PC [11/20/01:06] [削除]

おっつ〜(*´ω`*)
今、帰ってきてシャワー浴びたとこ(`・∀・)
あ〜楽しかった♪(*≧∀≦*)
あっ、いや、りあと逢ってた時の方が楽しかったよ?(*^艸^*)モチロン!
夜はもう痛いし、痛いし、痛いし、そして、痛いし・・・
さらに、もう筋肉痛が迫ってきてるという・・・
あれ?痛いだけじゃね?(笑)

という事で、いつか一緒に行けたらいいね(*´ω`*)
おやすみなさーい♪ネーヾ(o-дゞo)ームイ…

ちなみに、あの予約の人はやっぱカップルやった(*´∨`* )ヒューヒュー(古い)

ちなみのちなみに、道具が散らかっててまだ寝れない(笑)

ちなみのちなみのちなみに、明日仕事・・・行きたくねー(´;Д;`)(笑)


あやちゃんへ カステラおじさん  PC [11/02/13:35] [返信] [削除]

日曜日はどうもありがとう(^-^)
おかげで心も体もスッキリできたよ☺
また遊びにいくんでヨロシク&#10071;
因みにようかんはよーかんでいただきました。


大大大好きだよ❤あやお姉ちゃん まーくん  PC [10/31/22:21] [返信] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃん今日もむちゃくちゃもの凄〜〜〜く楽しくて楽しくてとってもとっても幸せな夢心地の時間を過ごすことができたよ❤
本当に本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれから中洲川端商店街を散歩しながら、お弁当屋さんでのり弁当の大盛りを買って冷泉公園で食べていつも行ってるパチンコ屋さんの休憩室みたいな所でテレビを見ながらのんびりしてくつろいで電車に乗って家に帰って来たよ。
今度は、6日の月曜日か7日の火曜日に大大大好きなあやお姉ちゃんに会いに行くね❤
今日の私服もとってもとっても似合ってたし、あやお姉ちゃんむちゃくちゃ可愛いから全部良かった(大人ぽっさの中に可愛いらしさとセクシーさがあって)し、もの凄〜〜〜く気にいったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
一番大好きなのは(全部むちゃくちゃ大好きだけど)今日の私服と今月の最初の私服(上着もスカートも両方白色だった私服)だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
大大大好きなあやお姉ちゃんお仕事お疲れ様☆☆☆
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [10/31/23:25] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃん書き込みし忘れてた事があったから、書き込みするね☆☆☆
今日大大大好きなあやお姉ちゃんからもらえたお土産大切に大切に使って、栗のゼリーの感想も今度会えた時に伝えるね&#10084;
本当に本当に嬉しくて嬉しくてたまらないし、大大大好きなあやお姉ちゃんからもらえた事が一番幸せすぎてたまらないよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まーくん さん PC [11/01/19:01] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃん今仕事が終わって家に帰って来たよ☆☆☆
昨日は、大大大好きなあやお姉ちゃんから誕生日を祝ってもらえる言葉を言ってくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大大大好きなあやお姉ちゃんから言ってもらえた事が何より何より嬉しすぎて幸せすぎて夢心地だったよ♪───O(≧∇≦)O────♪( ^ω^ )♪♪♪
本当に本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大大大好きなあやお姉ちゃん明日のお仕事くれぐれも体と体調には十分気をつけながら頑張ってね☆お願い☆
来週の月曜日まで休みがないし、多分いろいろな面でむちゃくちゃきついと思うけど大大大好きなあやお姉ちゃんの事思い出してなんとか頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))
早く来週の月曜日か火曜日になって大大大好きなあやお姉ちゃんといっぱいいっぱいイチャイチャしてむぎゅ〜〜〜ってしてもらいたいなぁ〜〜&#10084;
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [11/02/18:10] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃんお仕事お疲れ様☆☆☆
今仕事が終わって家に帰る途中だよ。
今月のシフトが出たから書き込みするね(^o^)☆☆☆♪♪♪
今月の休みは、6日の月曜日と7日の火曜日と11日の土曜日と14日の火曜日と19日の日曜日と24日の金曜日と26日の日曜日と28日の火曜日だよ(^○^)
今月も大大大好きなあやお姉ちゃんにいっぱいいっぱい会ってイチャイチャしてむぎゅ〜〜〜ってしてもらいたいなぁ〜&#10084;
あやお姉ちゃん明日もくれぐれも体と体調には十分気をつけながらお仕事頑張ってね☆お願い☆
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [11/03/18:17] [削除]

今度7日の火曜日に大大大好きなあやお姉ちゃんに会いに行くね❤
大大大好きなあやお姉ちゃんくれぐれも体と体調には十分気をつけながらお仕事頑張ってね☆お願い☆
今仕事が終わって家に帰る途中だよ。
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [11/06/12:46] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃん明日いつもの時間に予約取れたから、会いに行くね❤
今日と明日は、仕事が休みだから家の近くでのんびりしてくつろいで過ごして夕方からいつも行ってるサウナに入ってくるつもりだよ。
大大大好きなあやお姉ちゃんのおかげで、昨日まで続いてたむちゃくちゃもの凄〜〜〜く体も疲れてストレスも溜まりきってた5日間連続出勤もやっと終わったよ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
5日間のあいだで辛い時とかは、大大大好きなあやお姉ちゃんにいっぱいいっぱいイチャイチャしてもらえた事とかむぎゅ〜〜〜ってしてもらえた事を思い出してなんとか頑張れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今から大大大好きなあやお姉ちゃんに会えると思うと、むちゃくちゃもの凄〜〜〜く楽しみで楽しみで嬉しくて幸せな気持ちになれて今晩本当に本当に眠れないかもしれないよ〜〜〜( ^ω^ )(^ω^)(^ω^)☆☆☆♪♪♪
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [11/06/13:16] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃん今ipotで、新しいメイド服見たよ(o^^o)o(^▽^)o(^ω^)
とってもとっても似合ってて大好きな海の色でマリーンブルーのマ〜メイドでむちゃくちゃもの凄〜〜〜く気にいったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりと言うか改めて大大大好きなあやお姉ちゃんは、むちゃくちゃもの凄〜〜〜くとっても可愛いぃぃ〜〜から何を着てもむちゃくちゃ似合いすぎるなぁって思ったよ〜〜〜&#10084;
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [11/07/20:43] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃんお仕事お疲れ様☆☆☆
今日もめちゃくちゃもの凄〜〜〜くとってもとっても楽しくて楽しすぎてむちゃくちゃ幸せな夢心地の時間を過ごすことができたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
あれからお店の前にあるローソンでビール(500mL)と50円のおせんべいを買って食べて天神で探索しながら散歩してたら福岡ソフトバンクホークスの優勝記念セール(多分天神コアでもやってたと思うよ)をやってたから、買い物はしなかったけどお店に入っていろいろと見て回ってのんびりしてくつろいで電車に乗って家に帰ったよ。
新しいメイド服もめちゃくちゃ似合ってたし、むちゃくちゃ可愛いぃぃ〜〜かったしお店のホームページに乗ってすぐに(次の日)写真じゃなくて目の前で見れた事が何より何よりもの凄〜〜〜く嬉しくて嬉しくてたまらないよ〜〜〜&#10084;
今日新しいメイド服を着てくれて本当に本当にありがとう(言葉にならないくらいめちゃめちゃ嬉しすぎるよ)♪───O(≧∇≦)O────♪
大大大好きなあやお姉ちゃんサプライズありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ(o^^o)
もの凄〜〜〜く嬉しくて嬉しくてたまらないし、色もデザインも全〜〜〜部気に入ったよ(^O^☆♪(*^◯^*)♪♪
どんどん宝物(あやお姉ちゃんの事大大大好きだから)が増えていくのが幸せでむちゃくちゃ嬉しくて楽しい夢心地の気分だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に本当にありがとう☆☆☆♪♪♪o(^▽^)o
今度14日の火曜日に大大大好きなあやお姉ちゃんに会った時にチョコレートのドーナッツの感想を伝えるね。
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [11/11/09:05] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃんおはよう☆☆☆
メイド日記見たよ(^O^☆♪
大大大好きなあやお姉ちゃんどんなパン作ったのかなぁ?
大大大好きなあやお姉ちゃんの作ったパンだから、絶対絶対美味しそうだし食べたいなぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あやお姉ちゃん今日お仕事の時間が長いから、くれぐれも体と体調には十分気をつけながらお仕事頑張ってね☆お願い☆
今日は、仕事が休みだから家でのんびりしてくつろいでもしかしたら学校の文化祭みたいのに行くかもしれないよ。
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ&#10084;

まーくん さん PC [11/13/12:40] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃん明日いつもの時間に予約が取れたから、会いに行くね❤
今日は、ちょっと風邪引いたから会社に電話して休んで今から病院に行ってくるね。
明日大大大好きなあやお姉ちゃんに会えると思うと、今からとってもとっても楽しみで楽しみすぎてむちゃくちゃ幸せすぎる気分になれるし、めちゃくちゃテンション上がりまくってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪
明日もいっぱいいっぱいイチャイチャして、むぎゅ〜〜〜ってしてほしいなぁ〜〜〜( ^ω^ )(^ω^)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [11/14/12:22] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃん今日もいっぱいいっぱいイチャイチャしてくれて、むぎゅ〜〜〜ってしてくれて癒してくれて(甘えさせてくれて)本当に本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげで体の疲れも日頃のストレスも全〜〜〜部全〜〜部あとかたもなく吹っ飛ん取れて、明日からまた頑張れるよ♪───O(≧∇≦)O────♪
今用事があるから、博多駅のホームにいてこれから電車に乗って家に帰るよ。
家に帰ってから、昨日忘れてた車検にいる車の税金の証明書を取りに行ってから、車屋さんに行って車検を済ましてくるね。
また大大大好きなあやお姉ちゃんに会いに行く時は、前日に書き込みするね&#10084;
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [11/14/12:51] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃん書き間違えた場所と書き忘れた場所があるから書き込みするね☆☆☆
おかげで体の疲れも日頃のストレスも全〜〜〜部全〜〜〜部あとかたもなくどこかに吹っ飛んでいって取れてまた明日から頑張れるよ(^O^☆♪
大大大好きなあやお姉ちゃんくれぐれも体と体調には、十分気をつけながらお仕事お仕事頑張ってね☆お願い☆
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ&#10084;

まーくん さん PC [11/14/13:09] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃん書き間違えた場所があるから、書き込みするね☆☆☆
大大大好きなあやお姉ちゃんくれぐれも体と体調には十分気をつけながら、お仕事頑張ってね☆お願い☆
本当に本〜〜〜当に何度も何度も書き込みしてごめんね(T ^ T)

まーくん さん PC [11/15/18:14] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃんお仕事お疲れ様☆☆☆
今仕事が終わって家に帰る途中だよ。
明日大大大好きなあやお姉ちゃんの出勤表をipotで見たら、朝からラストまでみたいだから、くれぐれも体と体調には十分気をつけながら絶対に絶対に無理だけはしないでお仕事頑張ってね☆お願い☆
今度19日の日曜日に大大大好きなあやお姉ちゃんに会いに行くね❤
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [11/18/17:55] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃん明日予約取れたから、会いに行くね❤
大大大好きなあやお姉ちゃんくれぐれも体と体調には、十分気をつけながら絶対に絶対に無理だけはしないでお仕事頑張ってね☆お願い☆
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーくん さん PC [11/19/23:40] [削除]

大大大好きなあやお姉ちゃんお仕事お疲れ様☆☆☆
今日もいっぱいいっぱいイチャイチャしてくれて、むぎゅ〜〜〜ってしてくれて癒してくれて本当に本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげで体の疲れも日頃のストレスもどこかに吹っ飛んでいって取れてリフレッシュ出来てすっきりしたよ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
新しい髪型もとってもとっても似合ってて、ますます可愛いぃぃ〜〜〜くなって改めて大大大好きなあやお姉ちゃんってどんな髪型も似合うなぁ〜〜〜って思ったしむちゃくちゃ気にいったよ❤
あれから天神方向にあるパチンコ屋(玉屋)の近くにあるラーメン屋(ラーメン5)さんでAセット(ラーメンと小ライス)650円を食べて家の用事があったからそのまま電車に乗って家に帰ったよ。
今日最初は、やきもち(本当は寂しかった)を焼いてしまったけどだんだん大大大好きなあやお姉ちゃんにむぎゅ〜〜〜ってしてもらってるうちにやきもちの事があとかたもなく忘れたと言うか消えて元気が出たよ( ^ω^ )
本当に本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あやお姉ちゃん大好きだし、愛してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あやちゃんへ カズくん  PC [10/25/21:47] [返信] [削除]

お久しぶりです!
元気にしちょる?
俺は元気でやっちょるよ☆
自分の誕生日の10月28日に会いに行くのでお話しや、いっぱいイチャイチャして楽しい時間を過ごそうね!
28日は俺とあやちゃんの似顔絵を見せたり新作動画や新曲を披露するので楽しみにしちょってね♪
新曲のタイトルは、「出会えば必ず別れの時が訪れる」です。
今回できた曲は、卒業と共に旅立っていく大切な人への幸せを心から願い、贈る歌です。
これは僕が生きている中で感じている事だけど、やっぱりこの世の中で起こる出逢いや出来事はすべて必然なんです。
当たり前だけど普段は意識していないことですが、出会えば出会うほど別れる回数が増えます。
出会いと別れを繰り返して、人は成長していきます。別れは悲しいものもそうでないものもありますが、すべてが同じ悲しみではなく、それぞれに深さがあります。
悲しみの深さは、出会った人との関係の深さによって決まります。
考えてみればすぐ分かることですが、出会った人とはいつか必ず別れるんです。
極端な話、死んでしまえばお別れです。
いつか必ず別れる、これは避けられない揺るがない事実。
そして、出会った人との関係が深くなる分、別れるときの悲しみは大きくなるのです。
誰かと別れて悲しみを感じるのが辛い人は、誰とも出会わなければいいし、関係を深めなければいいんです。
簡単な話ですよね。
でもそれでも人は、人と出会うことに正体不明の不安を抱えつつも、それ以上の希望を持って出会いを求めます。
そして、なぜだか分からんけど好きだー!と思った人との関係を深めたいと願う。
その後に必ず待っているであろう深い悲しみは、出会った瞬間にキレイさっぱり意識から消えてしまうのです。
どんなに辛く悲しい別れを経験しても、僕はこれからも出会いと別れを繰り返すと思います。
悲しみを忘れ、希望に満ちあふれて、人と出会う。
そして、悲しみをともなう別れを何度も経験し、「また、そんな出会いがしたいな」という矛盾を抱えながら歩いていくんじゃないかな、と想像します。
誰かと永遠に一緒に居ることは出来ない事を頭では知りながらも、深い悲しみがいつか必ず襲ってくることを知りながらも、好きな人をどんどん増やしながら生きていくのだと思います。
人は、傷つきたくて悲しみたくて、生きているんじゃないかなとも思えてきました。
そう思えると、色々な事にチャレンジ出来そうですよね。
それではー!


そらちゃんへ イニシャルY  PC [10/11/22:18] [返信] [削除]

お疲れ様です(*´ω`)
今日はありがとうございました。

いろんなとこ爪でいじられて気持ちよかったです。
40分じゃ物足りないぐらいでした(/ω\)

もし機会があれば次は長めで指名させて頂きます!


しおんちゃん ぎゅう  PC [10/08/16:54] [返信] [削除]

久しぶりに会えたのでよかったです。また時間が取れたら行きたいと思います。
高速で帰ってたら筑紫野インターのところで花火大会やっててよく見えました。いいことばかりでした。どうもありがとう。

しおん さん PC [11/12/10:39] [削除]

1ヶ月も返事遅れちゃってごめんなさい…(TT)
通りがかりにたまたま見れる花火ってラッキーって思ってしまいます!笑
いつも遠くから会いにきてくれて嬉しいです(*^^*)また会えるの楽しみに待ってます&#127925;


あやさまへ シュシュ犬  PC [10/07/21:06] [返信] [削除]

今日はありがとう(^ ^)

あやちゃんの笑顔見てるだけで元気になったよ。

また逢いに行くね。

あや さん PC [10/10/02:58] [削除]

初メッセージ嬉しい〜〜(o^^o)しっかり読んだよぉ☆
いつもいつもたくさん笑わせてくれて、ほんとにありがとうね(*≧∀≦*)
サプライズ好きでおちゃめなシュシュ犬さん、大好きだよっ☆☆
文章下手だって言ってたけど、全然そんなことないからね?(^^)
また次会えるの楽しみにしてるぅ!!次は何色かな?( ̄▽ ̄)

シュシュ犬 さん PC [11/01/00:39] [削除]

こんばんは☆
お元気でしょうか?

えっと、今週末の三連休(金曜か土曜)逢いに行きます。

探していたモノが見つかりましたので(^^)v

シュシュ犬 さん PC [11/05/16:04] [削除]

金曜の夜はありがとう☆
あやちゃんの可愛い笑顔で癒されました。
今回の色はイマイチだったので次はストレートな色にします( ´ ▽ ` )

これから寒い日が続くけど、乾燥には十分注意してね。
何かいいお手入れ方法があったら伝授します(^_^)v

女子力(?)の高いシュシュ犬でした(^_^;)


星川ちなみちゃんへ 月山キリン  PC [10/06/13:52] [返信] [削除]

どうもキリンです!(&#3665;&#210;ωÓ&#3665;)キリーン
(ネクタイがキリンの人です^^)

きのうはあまり堂々と言えなかったけど、
キリンさん、ちっぱい大好きです!!
それでいて魅力的な腰つき、柔らかい唇、愛らしいお顔。
挙げてったらキリがないですね。
また会いたいと切に願います。
最近寒いですから、お体に気をつけて!

星川ちなみ さん PC [10/11/18:00] [削除]

こんにちは!
キリンのネクタイのご主人さま!!!
とても温かいお言葉ありがとうございます( &#707;&#803;&#803;&#805;ω˂&#803;&#803;&#805; )&#9825;&#9825;
ほんとうに時間が足りないくらい楽しい一時でしたね❁
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
ご主人さまもお体壊さないように♥

月山キリン さん PC [10/12/10:13] [削除]

どうもキリンです!(。+・`ω・´)キリッ
お返事ありがとう、とても嬉しいです!

実は、キリンさんちょうど体調が…、風邪っぽ。
仲良く下のキリンさんまで…(。´・ω・`。)ショボーン

せっかくちなみちゃん出勤なのに…。
元気もらいたいところだけど、
おとなしくおねんねしときまーす。。。

ではでは_(:3 」∠ )_

星川ちなみ さん PC [10/17/06:31] [削除]

遅くなってごめんなさい( &#707;&#803;&#803;&#805;ω˂&#803;&#803;&#805; )!
またメッセージ頂けて嬉しいです&#9829;

風邪気味だったんですね↓↓
もう元気になっていることを祈ってます&#10025;&#10025;
また寒くなってきたので、
ぶり返さないようにしっかり休んでくださいね!

ではでは✩


はなさんへ 騎士団ニャンコ  PC [10/02/09:52] [返信] [削除]

この時が、来たんだね・・・。
突然のバイバイだけど、今まで、ありがとう。あなたの明日に、幸多からんことを切に祈ります。
南の空に向かって 馬締ニャンコ


高杉さーん 広島のおっさん  携帯 [10/01/19:48] [返信] [削除]

高杉るなさん、今日は楽しい時間をありがとう。あっという間の40分でしたが、トークにプレーにとても濃密一時を過ごせました。いやー、年甲斐もなくオッ○イ星人全開でした。((笑))るなさんのはつらつした声にも元気もらいましたよ。丁寧な接客に、ただただ身を任せるだけでした。次回はゆっくり時間を取りたいです。その時はまたよろしくお願いします。それでは、また!

高杉 さん PC [10/01/21:37] [削除]

はい、現場の高杉です!笑

こちらこそ、とっても楽しくてあっという間の40分でしたね☆
これからも噛まないように発声練習をしておきたいと思います。(適当

楽しんで頂けてたら非常に嬉しいです(^^)
おっ〇いは正義!( ゚∀゚)o彡°オッ〇イ!オッ〇イ!
おっ〇いに夢と希望を詰め込んで頑張ります☆笑

遠方ですがまた機会があれば是非是非遊びに来られて下さいね(^^)


はなちゃんへ(*^_^*) まっちゃん  PC [10/01/00:01] [返信] [削除]

はなちゃん、卒業したんだね。
突然なので、驚きました。

今までたくさんの元気をありがとう(*≧∀≦*)
これからもずっと応援しています(*^_^*)
体に気をつけてね!
はなちゃん、大好きです(*^_^*)
いつかまたどこかで会えたら嬉しいな(*^_^*)


あやちゃんへ セイヤ  PC [09/30/07:03] [返信] [削除]

あやちゃん、元気〜?

2週間後に福岡に行くよ(^-^)v
今回は2泊3日で行くから、どっかで会いに行くかも…\(^o^)/

あや さん PC [10/10/02:53] [削除]

わぁ!セイヤさ〜〜ん☆☆いつもこんな私にメッセージくれて、ありがとう(T ^ T)
私は元気だよぉ!!
けど毎日、やること山積みで目まぐるしい…!!気付いたら10月も半ばに入ってきててビックリ…!( ゚д゚)

いつも返信遅すぎて、ほんとごめんね。。(;o;)

やったぁ!じゃあ今週末に、もしかしたら会えるかもしれないんやね!?
とにかく次会えるの楽しみにしとくね(*≧∀≦*)

セイヤ さん PC [10/13/02:38] [削除]

あやちゃん、もうすぐだね(^-^)

今月は平日は私服なんだね(*_*)
あやちゃんの私服姿が見たいから、月曜日に行くね〜(^-^)v

セイヤ さん PC [10/15/20:13] [削除]

あやちゃん(^-^)

明日の10時からに予約したよ(^-^)v

あや さん PC [10/16/09:25] [削除]

わ〜〜い(о´∀`о)
もうすぐ会えるねっ!!ライブの感想聞かせてね( ^ω^ )♪♪
私服でお待ちしております!


[ 掲示板の最新のページ ] | 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲このページのTOPへ戻る]