福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

あらまきりあ(花巻りあ様) こんばんまちゅこ  PC [03/11/19:05] [返信] [削除]

たいへんご無沙汰〜しております
覚えてるかな
もうずいぶん会えてないねぇ〜
でも毎日毎日毎日のアレは届いているかな?
でも明日からしばらく毎日毎日毎日のアレがちょっと届かないかもかもです
も〜忘れてしまったわけではないのでシンパイしないでください
ちょっと右眼をジュジュツします
またたいいいいんしたら両目でじっくり日記見ますのでよろしくたのんます

りあちゅこ さん PC [03/20/17:38] [削除]

ごきげんようまちゅこ、、、
まちゅこに会いたいな꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱❤️
呪術と聞いてびっくりしてなんて返そうか悩みに悩んだ末思い付かずアレがくるまでそっと見守りに徹しました❤️wwwwwww
今は大丈夫?🥲
何も知らなかったからだいぶびっくりした꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱
りあもアレ届ける❤️

おげんきまちゅこ さん PC [03/23/22:55] [削除]

ごシンパイおかけしました
アレが届いていて良かった
りあさんからのアレも届いています
ありがと
なんとか戻ってきました
完全体になったらまたお伺いしたいと思いますのでよろしくです

りあちゅこ さん PC [03/24/23:44] [削除]

まちゅこちゃん、あなた大丈夫?😭❤️
結構本当に心配してましたっ꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱
なんとか帰還したようでなによりだし嬉しいけど、まだ本調子じゃないのかなと推察してます🥲
いつもいつも寛大で優しすぎる気遣いマンのまちゅこに何かあったらりあは本当に無理なんで、、🥲💦
大好きなまちゅこ、お身体ご自愛してね😣‼️
とわ言いつつきっとまちゅこは元気なのはわかってる❤️
でーも、色々無理しないでね✨
優しいまちゅこ、いつもあいしてる♡


[▲このページのTOPへ戻る]