福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メイドin福岡の掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

りあちゃんへ Sky  PC [12/24/16:35] [返信] [削除]

昨日は今年最後のお給仕、お疲れ様でした。
都合によりお会い出来ませんでしたが、今年はあなたに出会えて本当に幸せでした。

ふらっ〜と立ち寄ったお店であなたとの出会いが私の2023年を特別なものにしてくれました。一緒に過ごした時間はとても素晴らしい思い出となりました。また素敵な時間を共有できることを楽しみにしています。

ご返信はお気遣いなく、ご確認頂けましたらスワイプしていただけると幸いです。

来年もより良い日々が待っていることを願っています。良いお年をお迎えください。

りあ さん PC [01/08/01:40] [削除]

Sky様っ(´;ω;`)❤️
お返事が新年になっちゃった、、ごめんね😢💦
読んでにやける嬉しいメッセージありがと❤️
スクショしようかな💋w
いつも全力の愛情と心遣いを向けてくれる事感謝してるよ、本当にありがとうございます🥲❤️
Skyくんが素敵な新年のスタートをきれていますように。。(*´ω`*)🎍

Sky さん PC [01/08/01:45] [削除]

忙しいのに、お返事ありがとう😭。

今日一日、長くなるけど頑張って下さい‼️
ご活躍を期待しています。

りあ さん PC [01/08/03:46] [削除]

Skyくんすぐお返事くれた…🥲
まぢ大好き…😢❤️❤️

起きててメッセージ返してくれて嬉しい🥲❤️
りあ今から頑張ってくるからね✂️👘
気を張って頑張る。
プレッシャーと神経の張り詰めで少しだけ震えが↓笑
頑張ってくるね❤️


[▲このページのTOPへ戻る]