福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メイドin福岡の掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

花巻りあさんへ ぴぴ  PC [01/01/00:15] [返信] [削除]

𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟
りあに会うためだけに日々過ごしてるんじゃないかってくらい大事に想っています😊
今年もよろしくね
とりあえず今年初めは14日以降になりそうよ👋😢

ぴぴん さん PC [01/06/00:03] [削除]

予定変更!7日ちょこっと会いに行きます👋

ぴぴぴ さん PC [01/07/21:27] [削除]

○○○、○○○○○○○○!って伝えられないの悔しいんでフライングでした👋
いい顔見れて嬉しかったよ
明日は気持ち送っときますね๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ

鏡餅 さん PC [01/08/01:30] [削除]

ぴぴ、今日本当にごめんね…🥲💦
毎回楽し過ぎるけど、
今日は最後辺り本当色々びっくりで嬉しくて🥲❤️💦
言葉にならないけど、本当にありがとう、
時間もごめんね🥲
そしてぴぴはやっぱり字が綺麗…🥲❤️
あと、、呼んでくれてすごく嬉しかったです…🥲
ありがとう🥲
りあ今日頑張ってくるよ✨
本当にありがとう♡

さん PC [01/08/02:02] [削除]

名前wごめんてばw

りあが謝る事なんてないんよ本当に
会えることだけでも嬉しいのに、ギリギリまで一緒に居てくれようとしてくれるから感謝しかないんだよ

頑張れって言ったものの、本当はなんて言ったらいいかわからんくらい尊敬しかないんで…またお話聞きに行きますね😊

あ、㊙も御守りにしていいんやで?笑

鏡餅 さん PC [01/08/03:38] [削除]

根に持つタイプの鏡餅。爆笑

笑いが出るやめてww

ぴぴの返信にやる気と勇気をもらった…🥲❤️
さぁて、いまから頑張るからね❤️
忙しい中本当にありがとね😢❤️
全部全部聞いてくれて本当にありがとう、
プレッシャーと緊張を吐き出したくて変に少し無理してテンション上げてしまって喋るのを止めれなかった↓
甘えさせてくれてありがとう♡
㊙︎はもちろんお守りに決まってる❤️
そして高級なアレは一生使わない勢いで大切にする❤️
ゆっくりおやすみ🌙

鏡餅より🔪

あぴぇん さん PC [01/08/04:00] [削除]

あーもう、次会ったら鏡餅食べてやる(意味深)笑

昨日会ったの正解なら良かった〇
てか使ってw
使ってくれたが嬉しいってばw

大変な仕事前にありがとね😢❤
いってらっしゃい👋💪✂️
無事出発してるようで良かった😊
お先に失礼するね😴

鏡餅 さん PC [01/10/00:54] [削除]

夜中に鏡餅登場〜✌️❤️
ぴぴまるパワーのおかげで、
過酷な1日を乗り切れたよ❤️‍🩹
ぴぴまるのホワイトデカバッグに
色々詰め込んで
本業のお仕事用に早変わり、最高❤️
ぴぴありがと🥲
安眠してください、
そして自分のリフレッシュの
時間もいーっぱいとってね🎀
ありがとう✨

鏡開き さん PC [01/10/01:17] [削除]

(うへ、まだ根に持たれてる…)

バッグ役に立ったというかお仕事に連れてってくれて嬉しい🥲︎
乗り切ったのならよかった👏👏お話も聞かせてねー
てか何度も言うけど、りあに会うのもリフレッシュってば!とりあえず制服りあちゃん会いたいのでイベント終わる前までに行くのは決定してる👍

○○○、○○○○○○○○ さん PC [01/13/00:00] [削除]

ねぇ!今日会いに行けないの悔しいんですけど!!(まだ言ってる)
なので今度○を埋めに行きますね👋笑

りあ さん PC [01/13/00:07] [削除]

ぴぴー、ヘヴンの名前嬉しすぎ❤️❤️❤️
ありがとうぴぴ꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱❤️
見て声出るくらいありがとうって気持ちになった❤️笑

ぴぴ さん PC [01/13/00:50] [削除]

色々考えた結果があれです(笑)
伝わって良かった😊❤感謝を伝えたくって

りあのお肌の敵許すまじ! さん PC [01/27/21:31] [削除]

いつもありがとう!!!
オナカイタイw
りあと居るときが一番心から笑ってるくらいある

「よ」は申し訳なかった🙏💦
なんでなんかまたなんか書きます(要らんとか言わないでね)

りあに見つめられると照れるの一生治らないんでまた会いに行くから👋

りあ さん PC [02/06/09:35] [削除]

ぴぴ、お大事にの言葉ありがとう🥲🤍
いま見てお薬処方された気分です🫶笑
メイドさんの方は本日もお休みさせていただいた💦
ぴぴもお忙しいことでしょう、
気温変化もおかしめだから、身体壊さないようにいつ何時も自分第一にしてね🥲✨
ありがとう❤️

ぴぴ さん PC [02/07/01:36] [削除]

さすが👏気づいてくれて嬉しい👏ただ、1文字足りないんで消したら名前原型なくなったw
しっかり休めたかな(´・ ・`)
またちょっと忙しくなるというか精神的にも自分第一で癒しを貰いに行きますね(予約しました)
会えたら嬉しいけれど、りあちゃんも自分第一で👍

😢 さん PC [02/12/11:41] [削除]

行けんくなってごめん😢予約してたから迷惑かけてしまった😢
月末か来月になるかもだけど待っててください😢会いたいな😢

りあぴぴぴ さん PC [02/12/13:52] [削除]

ぴぴまるーっ꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱🤍🤍🤍

いまスタッフさんからコールで聞いたよ꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱‼️

精神的にすごい気を遣わせちゃったね、、
キャンセル全然いいんだよ(´;Д;`)泣
本当に全然大丈夫だから一切気にしないで😢‼️
むしろ記憶から消し去りなさい💋✨
ぴぴに謝らせてる事がりあは申し訳ない…😭↓↓
すごく気を遣わせてしまったね、ごめんね😢❤️💦
会えなくたって気持ちだけで本当に嘘偽りなく嬉しいから、本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♥️💦
お忙しいと思うから、気をつけて何事も無理せずだよ‼️
メッセージまで届けてくれてありがとうね(〃ω〃)🎀
ぴぴ本当気を遣わないでね、ごめんね😭💦

あぴぴぴぴ さん PC [02/12/21:51] [削除]

いやいやいや、りあちゃんが謝らんでて
メッセージ書いたら気を遣わせると思ったら案の定だったし…優しい🥲︎
いつも気持ちを汲んでくれる貴女がとても好き
それに返事早いし…嬉しい🥲︎
ありがとね🥲︎また改めて会いに行きます🥲︎


[▲このページのTOPへ戻る]