福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メイドin福岡の掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

大好きなりあお姉ちゃんへ くーたん  PC [02/03/11:34] [返信] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんに本当に会いたくて会いたくてたまらなかったから今日大好きなりあお姉ちゃんに会えて半端なく嬉しかったし楽しかったから癒されたから会えて言葉にならないくらい嬉しかったよ
ありがとう
大好きなりあお姉ちゃんに会えなかった時はむちゃくちゃものすご〜く寂しかったよ
今度例の物持って行くね
またいっぱいお話ししたいしエチエチな事もしたいから会いに行くね
りあお姉ちゃん大好き❤
また後で書き込みするね

くーたん さん PC [02/03/19:41] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんこんばんは
あれから地下鉄祇園駅の近くにあるやよい軒でみっくすとじ定食を注文してご飯を2〜3ばいおかわりして食べてパチンコ屋さんの休憩室みたいな所でテレビを見ながらのんびりして家に帰ったよ
地元のアレの話しを聞いてびっくりしたよ
今日大好きなりあお姉ちゃんに久しぶりに会えて本当にほんと〜〜に良かったしマジで嬉しかったよ
また大好きなといっぱいお話ししたいしエチエチな事もしたいから会いに行くね
大好きなりあお姉ちゃんここの所気温の変化が激しく体調を崩しやすいから絶対に絶対に無理だけはしないで頑張ってね※お願い※
応援してるよ

りあ さん PC [02/06/09:10] [削除]

くーたん🤍🤍
この前やっとくーたんが来てくれて、
りあすっごい嬉しかったし会いたかったんだよ꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱❤️
よくよく考えると、そんなに期間開いてたわけじゃないのに、ずっと会ってない錯覚に落ちるくらいくーたん不足でした(´;ω;`)泣
最初くーたんが少し寂しそうにシュン😞てしてたから、理由聞いたら可愛すぎて愛おしかった❤️
りあはくーたんが大好きで仕方ないんだよ?❤️
寂しがりなとこもやきもち焼きなとこも全部すき🫶
伝わってほしいな…(〃ω〃)

そんなりあは今、忙しさで体調がこわしてしまってるから、くーたんも忙しいと思うけど自分の健康第一にして気をつけてね✨

またたくさん秘密事話したりいちゃペラしようね❤️

くーたん さん PC [02/06/19:08] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんこんばんは
大好きなりあお姉ちゃんからお返事もらえてとっても嬉しすぎてたまらないよ
大好きなりあお姉ちゃんの写メ日記見たら体調崩してるって書いてあったから心配でたまらないよ
のんびりして焦らずゆっくり治してね
大好きなりあお姉ちゃんに書いてもらえた書き込みの内容がものすご〜〜く本当に嬉しすぎてたまらなかったよ
ありがとう
りあお姉ちゃんの全てが大大大好きだよ❤
今週の10日の土曜日に大好きなりあお姉ちゃんに会いに行くね
今からむちゃくちゃ楽しみすぎだし大好きなりあお姉ちゃんといっぱいお話ししエチエチな事もしたいよ

くーたん さん PC [02/10/21:03] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんに今日も会えてむちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったし癒されたから会いに行って本当に良かったよ
ありがとう
制服も似合ってたし例のアレもとっても美味しかったよ
今度大好きなりあお姉ちゃんに会った時に例のアレの感想を伝えるね
あれから例の場所に行って手続きしようと思ったけどなんか前の話しと少し違ってたから明日予約取り直して改めて行って手続きしようと思ってるよ
大好きなりあお姉ちゃん絶対に絶対に無理だけはしないで体調に充分気をつけて頑張ってね※お願い※
また大好きなりあお姉ちゃんといっぱいお話ししたいしエチエチな事もしたいから会いに行くね
今度大好きなりあお姉ちゃんに会った時にス〇〇とタ〇〇〇トと〇〇を持って行って見せるね

くーたん さん PC [02/10/21:06] [削除]

大好きなりあお姉ちゃん応援してるよ

りあ さん PC [02/12/14:17] [削除]

くーたんたんたんっ(*´ω`*)♥️
土曜日会いに来てくれて、最高に嬉しかった🫶
やっぱりくーたんと居ると落ち着くし本当になんか安心する。。(●´ω`●)❤️
なんかいつもあんな事やこんな事系を話すから、わちゃわちゃする時もあるけど、安心感はんぱない💋
てか、手続きできなかったんだね😣💦
何か手違いとか向こうのトラブルかな?
ちょっと心配になりました😣
色々お手間がかかるから手続きって結構労力いるからね😣
また教えてねくーたん♥️
アレの感想も会えた時教えてほしいな🫶
いつも楽しい時間ありがとね(〃ω〃)
大好きなくーたん🫶

くーたん さん PC [02/18/01:41] [削除]

大好きなりあお姉ちゃん遅い時間に書き込みしてごめんね
大好きなりあお姉ちゃんからお返事もらえてものすごく嬉しすぎてたまらないよ大好きなりあお姉さちゃん体調大丈夫かなぁ?
心配だよ
早く大好きなりあお姉さちゃんに会いたいよ

くーたん さん PC [02/21/15:37] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんこんにちは
今週の24日の土曜日に大好きなりあお姉ちゃんに会いに行くね
今からむちゃくちゃ楽しみすぎてたまらないよ
例の物用意して持って行くね
大好きなりあお姉ちゃんといっぱい(手続きの事)お話したいしエチエチも早くしたいよ
大好きなりあお姉ちゃん絶対に無理だけはしないで体調には充分気を付けて頑張ってね(お願い)
応援してるよ

くーたん さん PC [02/25/12:59] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんこんばんは
昨日も大好きなりあお姉ちゃんに会えてもの凄〜く嬉しかったし楽しかったし癒やされたから会いに行って良かったよ
ありがとう
制服もむちゃくちゃ似合ってたし今でも現役の女子高校生でもいけると思ったしむちゃくちゃ興奮したよ
あれから地下鉄祇園駅の前にあるパチンコ屋さんの休憩室みたいな所でのんびりしてくつろいで家に帰ったよ
また大好きなりあお姉ちゃんといっぱいお話ししたいしエチエチな事したいから会いに行くね
大好きなりあお姉ちゃん絶対に無理はしないで体調には充分気を付けて頑張ってね※お願い※
応援してるよ

くーたん さん PC [02/25/13:02] [削除]

大好きなりあお姉ちゃん少し間違えた所あるから書き込みするね
大好きなりあお姉ちゃんこんにちは

くーたん さん PC [03/02/07:22] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんおはよう
今日大好きなりあお姉ちゃんに会いに行くね
今電車に乗ってお店に向かってる所だよ
例の写真も持っていってるから昨日撮った写真と一緒に大好きなりあお姉ちゃんに会った時に見せるね

りあ さん PC [03/02/08:01] [削除]

くーたん😢
今日会いに来てくれてるんだね、りあ朝から扁桃腺が腫れてしまってメイドさんは行けなくなってしまった😢
大切なお時間をりあに使ってくれようと来てくれてるのに本当にごめんなさい、申し訳ないです😣
会いたかったよ😢

くーたん さん PC [03/02/20:36] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんこんばんは
大好きなりあお姉ちゃんからお返事もらえてむちゃくゃ嬉しくてたまらないよ
ありがとう
大好きなりあお姉ちゃんの写メ日記見てびっくりしたよ
今日の事は全然大丈夫だし心配しないでね
それより大好きなりあお姉ちゃん扁桃編が腫れて熱が出たって書いてあったけど大丈夫かなぁ?
ものすご〜〜く心配だよ
大好きなりあお姉ちゃん焦らずゆっくりのんびりして治してね※お願い※
また大好きなりあお姉ちゃんといっぱいお話ししたいしエチエチな事したいから大好きなりあお姉ちゃんに会いに行くね

くーたん さん PC [03/04/19:51] [削除]

大好きなりあお姉ちゃん今週の9日の土曜日に会いに行くね
今からむちゃくゃ楽しみすぎてたまらないよ
早く9日の土曜日になって大好きなりあお姉ちゃんにいっぱい甘えまくりたいよ

くーたん さん PC [03/09/22:00] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんに今日も会えてむちゃくゃ嬉しかったし楽しかったし癒やされたから会いに行って本当に良かったよ
ありがとう
あれから春吉橋でイベント(太鼓の演奏)やってたからビールと塩焼きそばを飲んで食べてのんびりして地下鉄祇園駅の前にあるパチンコ屋さんの休憩室みたいな所でテレビを見ながらゆっくりのんびりして家に帰ったよ
また大好きなりあお姉ちゃんといっぱいお話ししたいしエチエチな事したいから会いに行くね
例の写真の事大好きなりあお姉ちゃんにかわいいって言ってもらえてものすご〜く嬉しくてたまらなかったよ
また写真取ったら今度大好きなりあお姉ちゃんに会った時に見せるね

くーたん さん PC [03/19/13:24] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんこんにちは
来週の月曜日に予約取れたから大好きなりあお姉ちゃんに会いに行くね
大好きなりあお姉ちゃんの写メ日記見たら女の子の日になったって書いてあったけど大丈夫かなぁ?
すごく心配だよ
大好きなりあお姉ちゃん絶対に無理だけはしないでのんびりして治してね※お願い※
ずっ〜と前に大好きなりあお姉ちゃんから教えてもらった〇塚の一〇〇に行って写真撮ったから今度大好きなりあお姉ちゃんに会った時に見せるね
後感想も大好きなりあお姉ちゃんに伝えるね
大好きなりあお姉ちゃん絶対に無料だけはしないでゆっくりのんびり直してね※

くーたん さん PC [03/19/13:32] [削除]

大好きなりあお姉ちゃん少し間違えたから書き込みするね
一番最後の所間違えたまま送信してしまったよ
早く来週の月曜日になって大好きなりあお姉ちゃんといっぱいお話ししたいしエチエチな事もしたいしいっぱい甘えたいよ

りあ さん PC [03/20/17:41] [削除]

くーたん╰(*´︶`*)╯♡
(月)にくーたんに会えるのがわかって
りあはとーっても気分よきよき❤️🐻❤️
りあが言った場所行ったんだね?❤️
食べに行ったのかな?(*゚▽゚*)
また色々聞かせてね💋
会えるの楽しみにしてるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


[▲このページのTOPへ戻る]