福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メイドin福岡の掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

花巻りあさん あぴん  PC [03/02/09:17] [返信] [削除]

大丈夫かな😔今日は一段と寒いですね
なかなかタイミング合わなくて寂しいですが、月末になるかな…また予約頑張ります💪待っててねー

りあ さん PC [03/02/09:30] [削除]

メッセージとご心配ありがとう😭
もしかしてご予約してたかな?😣
もしそうだったら本当に申し訳ない、すいません🥲💔
月末がりあまだハッキリはわからなくて、もしタイミング全部合わなかったらごめんね💦

寒いからぴぴも暖かくして過ごしてね(*´ω`*)

ぴぴ さん PC [03/02/09:40] [削除]

返事ありがとね
予約はしてたけど、気を遣わせるだけかなと思ってメッセージするかしばらく悩んだけど寂しかっただけです///笑
月末のはそういう意味じゃないから大丈夫よ、ごめんなさい🙏💦
いつも感謝しかないんで来月でもなんでも会いに行きます🥲︎ゆっくり休んでね

りあぴぴ さん PC [03/02/15:04] [削除]

ぴぴお返事ありがとう꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱❤️

ご予約してくれてたんだね…なかなか察しがつかずごめんね😭

優しい言葉が並び過ぎててしかも気を遣われ過ぎてて申し訳ない(´;Д;`)
しかもいつも感謝しかないのはりあの方なんだよ(;ω;)
ぴぴも日々忙しいのに、お時間つくってくれようとして本当にありがとう🥲❤️
決して無理せずだよ!!!!
自分の時間もなるべくしっかりとってね😣!

あと、健康なぴぴも体調気をつけてね、2月はやっぱり寒過ぎる。

ぴぴ さん PC [03/28/00:01] [削除]

月末と言ったものの予定がつかないままです🥲︎
仕事で忙しい状況なのと色々立て続けに起きてしまって
りあと話したいな、会えますように
移りゆく季節、身体に気をつけてお過ごしください🌸🌸🌸

りあぴん さん PC [03/31/21:41] [削除]

あぴこちゃん(*゚∀゚*)✌️
忙しい中メッセージありがとね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )❤️
気持ちが何より嬉しいんだ꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱
お仕事忙しかったりプラベも色々あったり、バタついてたりするだろうけど、自分の時間とれたらリフレッシュとリラックスもしてね(*´꒳`*)⭐️

明日から4月、無理しすぎないでちんたら頑張って楽しみましょう、ぴぴにエール🌸🫶


[▲このページのTOPへ戻る]