福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メイドin福岡の掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

花巻りあさんへ リド  PC [03/12/23:13] [返信] [削除]

花巻りあさん、今日もありがとうございました。久しぶりに会えて、嬉しくて心が高鳴りました。話しを聞いて、たくさんアドバイスももらって感謝です。りあさんは素敵な人です。りあさんは私が知らなかったたくさんのことを教えてくれます。
いつも一生懸命で、明るくて、優しくて、一緒にいると楽しくて、美しい。会えない時もいつも応援してますよ。
愛しくてかけがえのないりあさん

りあ さん PC [03/20/17:35] [削除]

大好きなリドたん。。🫶
メッセージありがとう(;ω;)❤️
リドたんがプレゼントしてくれた
フレーバーティー、んまんまでした❤️☕️
まだ少しあるから大切に飲んでるんだ🎀
りあの為に色々考えてくれてありがとう🥲
リドたんの優しい気持ちと会話にいつも支えられてるよ❤️
誠実で優しくてまっすぐなリドたんはりあの教科書❤️
お仕事無理しないで頑張ってね✨


[▲このページのTOPへ戻る]