福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メイドin福岡の掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

花巻りあさんへ リド  PC [04/07/00:50] [返信] [削除]

りあさんこんばんは。ようやく暖かい4月になりました。体も動かしやすい時期ですね。新年度でりあさんも忙しい日々をお過ごしでしょうか?どうか自分の健康を第一にして、あまり無理をし過ぎず元気でいてくださいね。いつも皆に元気をくれるりあさんの4月が、楽しい月になりますように。

りあ さん PC [04/10/08:01] [削除]

リドたんありがとう😭❤️
りあは今日ちょっと体調崩しちゃって↓
季節の変わり目で寒暖差がまだあるからリドたんも体調気をつけててね😣!!!
いつも癒し玉のメッセージありがとう…❤️

リド さん PC [04/12/22:27] [削除]

りあさん返信ありがとうございました。とても嬉しかったです!りあさんと過ごす時間は楽しくて幸せです。でもそれもお互いに健康で元気でいられるからこそですね。だから幸せって、元気でいられることなのかもなと思ったりします。もちろん時々体調を崩すこともあるだろうけど、きっと治るから大丈夫。次いつ会えるかはまだ分かりませんが、いつだってりあさんが元気でいられるように、病気した時は早く良くなるように祈ってますよ。りあさん頑張れ!

りあ さん PC [04/21/20:11] [削除]

リドくんお久しぶりです(*´ω`*)🎀

お忙しい中メッセージありがとうっ(〃ω〃)❤️
お仕事も頑張ってる事でしょう🫶
無理しないでね?
真面目で頑張り屋さんだから(*´-`)
りあも楽しく頑張ってます✂️✨
この前韓国に遊びに行きました🇰🇷
本格的にダイエットも始めたよ❤️笑
バランス良くしっかり食べて鍛えてシュっとなれるように頑張るね🫶笑

リドくんが素敵な毎日を送れていますように❤️
ありがとー✨

[▲このページのTOPへ戻る]