福岡,中洲のメイドコスプレメイドin福岡

メイド服が楽しめる風俗店メイドin福岡。こだわりのメイド服は30種類以上!!18才〜26才まで在籍中!!

tel.092-262-1016営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル2F

メイドin福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メイドin福岡の掲示板についてご紹介します。

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

大好きなりあお姉ちゃん くーたん  PC [04/23/12:32] [返信] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんまだわからないけど当分会いに行けなくなるかもしれないよ

くーたん さん PC [04/27/12:59] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんこんにちは
もし会えなくなったらここに書き込みね
まだどうなるかわからないけど

りあ さん PC [04/27/13:39] [削除]

くーたんこんにちわっ🎀
メッセージありがと꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱
りあお久しぶりのメイドさんです❤️笑
当分会えなくなっちゃうかもなのかな?꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱
お仕事かな?

りあも最近忙しかったりで全然出勤できなくて、
くーたんが会えるタイミングでも出勤できなくてごめんね😭💦
4月はほとんど出勤できなかった😭
くーたんも日々色んな事があると思うから、疲れた時は無理せず深呼吸を忘れずに。。❤️
会えなくてもくーたんが元気で過ごしてくれてたらりあは嬉しいです✨
メッセージありがとうございます☘️

くーたん さん PC [04/27/19:41] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんこんばんは
お返事ありがとう
これからいろいろと忙しくなるからメッセージ書けなくなるかもしれないよ
病気もしてなくて過ごしてるよ

りあ さん PC [04/27/19:53] [削除]

お互い色々忙しかったりするけど、無理せず楽しく過ごしましょー(●´ω`●)✌️
健康に気をつけて元気でいろいろ頑張ってねー(*´∇`*)✨

くーたん さん PC [04/27/20:43] [削除]

大好きなりあお姉ちゃんお返事ありがとう
大好きなりあお姉ちゃんに嫌われたのかなぁ
メッセージもかける時には書き込みするね

くーたん さん PC [04/29/11:47] [削除]

大好きなりあお姉ちゃん今度会いに行ったときに今後のこと話すね

くーたん さん PC [04/29/18:18] [削除]

今週の土曜日に大好きなりあお姉ちゃんに会いに行くね


[▲このページのTOPへ戻る]